日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】マルタイ@木更津

今年20杯目。


ん~っ、今年も4月半ばを迎えようとしてるというのに、何故かまだマルタイに行ってないでわないか(・・;)


んなこって、会社が創立記念日のこの日に行ってみる事にw

平日なんで13時過ぎにはすんなり入れるんではなかろうか?

予感は的中する☆彡

{44C7232A-F03E-4FB9-886A-5EB9D1F87366}


丁度、4,5人のお客さんが引けるタイミングだったd( ̄  ̄)


頼むは煮干し背脂のマゼソバ。

珍しく大盛にしてもらふ。


相変わらず店主とあの店この店の話しをしながらなんで、待ってる間が楽しいww

{1582B8FD-6489-4359-BB2D-CEB3EA5A06BD}


んで、久しぶりにマゼソバとご対面♪

やっぱこの自家製手揉みの麺の食感が堪らん☆  まいう~d(^_^o)

鶏チャーシューもしっとりしててやはりのまいう~w


大盛だったけどペロリと平らげられました(笑

この店に来る機会は休日しかないんだけど、たまには会社をズル休みして食べに来なきゃだね(^_^;

また早いタイミングで来ねば☆彡