日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】マルタイ@木更津 7回目

今年74杯目。


年末大掃除(・ω・)


2人の子供も一人前に役に立つので、だいぶ楽になった(笑


午前中は洗車、結構念を入れて洗ったんで疲れる(・・;

11時半、息子を誘ってとある店舗を目指すもやってなひ(*_*)  

あれ、30日までやってるとの情報だったんだけどなぁ。 んで、近所の店をダメ元で通るもやってない、ここは想定内w


気をとり直して目指すはマルタイ。

並び覚悟なり(°_°)

オラは先日行ったばかりだけど、息子は久しぶりなんで、嬉しそ(笑

{BF343A65-110C-4F7D-8919-BA00A9429EF4}


駐車場は2台分しか空いてない。

んが、開店からのお客さんが丁度食べ終えて引けるタイミングだったんで、

余裕で座れた(o^^o)


息子はマゼソバ、オラは背脂煮干しラーメンをば。

この日も店主とあれこれ談議に花が咲きw あっという間にラーメンがやって来るσ^_^;

{80B138A6-0CC8-4D04-A72B-6D813CAA02CF}


珍しく大盛り(無料)&タマゴ付きで頼んだのだけど、麺もスープも旨すぎて完食、汁完(笑

やっぱり、マルタイの魅力を知るにはラーメンからだよなぁ。とエラそうに思ったりしたのだo(^_-)O


また来年もお世話になりまふ。

あぅ、息子はお陰で上機嫌(笑笑