日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】モンド@木更津

今年1杯目。


明けましておめでとですm(__)m

毎年の事ですが、遅ればせながらσ^_^;


元旦は暮れに作ったチャーシューと煮しめで独りニューイヤー駅伝観ながら酔っ払いでした☆彡

{E44F6221-01FD-4794-81E8-77E0C52701F0}

{091B6C1E-1C4A-4F3E-8249-529953C0A476}


んで、明けて1週間も経ったんで、ラーメンをばww


息子が懇願すんるで、今年の一杯目はモンド。

いや、願ったり叶ったりでわあるけどね(笑

{7201F19D-AEFC-4544-BEE9-BAD9B4022914}


3連休中日、混んでる事を覚悟で正午前に着くも意外や意外、先客は5,6名ほど(°_°)

まぁ、年明けからラッキーという事でww

{0F2280ED-4398-42AA-8E14-6D158E66E994}


んな訳で、絶品塩ラーメン♪( ´▽`)

モンドの塩は2度目、相変わらずの芸術ビジュアル☆


スープを啜る、んっ⁈以前より洗練されてる(°_°) 一段と旨くなってる気がするd(^_^o)


麺も玉子もチャーシューもまいう~、まいう~☆彡

特に鶏チャーシューがエラくモッチリしてて堪らんです。


つけ麺頼んだ息子も大満足のようw

今年は去年よりもお世話になりそうですな☆☆