日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】朧月@銀座

今年18杯目。


夕方からは楽しみにしていた FLOWER FLOWERのライブの日☆彡

場所は日比谷公園の野外大音楽堂。

アクアライン渋滞にかかりたくないんで、昼前に東京着(・ω・)


先日オープンした東京ミッドタウン日比谷を冷やかしに行くも、予想通りの大混雑ww

せっかくなんで、眺めが良いらしいテラスだけ行ってみやう。

方向音痴が功を奏して、やっとの思いで辿り着く(笑

{6645A2AA-11F4-4C6B-83AE-16E7C265BBEE}

{2681372E-378B-49A1-B15D-6624CE6D0961}


ふみゅ、天気も良いし気持ちイイねd(^_^o)

さっさと離れて、12時半過ぎに数年ぶりの朧月d( ̄  ̄)

{28793C13-8612-4346-B67C-07967C61F75C}


大行列を覚悟してたけど、外待ちが7人だったので迷わず並びに加わる。

タイミング良かったなぁ、そのあと数分で自分の後ろに15人以上並んでるよ(゚Д゚)


待つ事40分ちょいで席に座る。

相変わらず回転悪いのは覚悟の上ですた(笑

{A208A040-FC6C-4BE5-8731-94DA13C531F8}


座るとほぼ同時に濃厚つけ麺とご対面=(^.^)=

麺をひとつまみうん旨いよ、やっぱり☆彡

粘度多めのスープも相変わらずの旨さ☆

懐かしさと旨さが相まってあっという間に食べてしまった。これは並盛りでなく中盛りにしときゃ良かったかなぁ(^_^;


目黒の店舗に行ってたと思ってた店主?がいたんで、調べてみると、目黒店は閉店したのね。随分と人気だったみたいだけど。


最後のスープ割りまで汁完して満足満足☆

やはり平日昼に来たいなぁこの日の客層を見て改めてそう思ったとです。