日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】帯笑@八丁堀

今年2杯目。


正月ボケも抜けてきたw

ここでビシッと気合いを入れようd( ̄  ̄)

んで、帯笑の塩つけ麺を食べるのだ☆

{F33EE1DD-6598-480C-9F67-23CCCFA76C78}


正午半、満席(・・;)  と思いきや、カウンター奥から2つ目が空いていた。

お店スタッフに教えてもらったよ笑


座ると隣の女性が味噌ワンタン麺を食べている旨そσ^_^;

んで、殆どのお客さんはすでに配膳されて食べてるんで、オラのつけ麺は思いの外、早くやって来る♪( ´▽`)

{8EFCFC72-ABB2-4EE4-9AF8-18245A000238}


うんうん、何時も通りのビジュアル。

そしてこれまた何時も通りの美味麺、美味スープ☆彡


この日の玉子がやけに旨いのはオラの体調のせいか?

やはり、オラが食べ終える頃には店内は後から入ってきた2名のみ(笑


先日のモンドに続き、今年もお世話になりそうなお気に入り♪

次回は味噌ラーメンを試してみやうかな(・ω・)