日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】中華麺酒屋 彩華@茅場町 4回目

今年73杯目。


仕事納めの日。先日、正午前に訪ねるも外待ち10名ほどで断念した、彩華にリベンジww

{778C0BE1-D20D-49A6-8BE2-ACE76B23BE92}


我が職場は急ぎの仕事もなく、出勤者は半分以下なんで、11時半前に出発。

15分程歩いて到着するも、外待ち4名(@_@)


朝から気分が彩華モードだったんで待ちに加わる事に。

想像通り、回転はあまり良くなく15分ちょい待って入店。寒かったじょww


待ってる間にオーダーを確認されてたんで、5分程でやって来る♪( ´▽`)

{3D29F74F-210B-4E13-979D-C43189962746}


まずは麺をそのまま啜る。

うんうん、ふわっと香る小麦感がイイね、いつもの事ながらd(^_^o)

ちょいと噛みごたえありながら、喉越しも良し☆彡


この日は醤油であるスープもいつもの如し♪( ´▽`)  旨旨♪

粗くほぐしたタップリのチャーシューと太メンマも変わらずグッドだぁね。


幸せを感じながら、スープ割しての汁完(笑  この日も美味しくいただきました。