日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】マルタイ@木更津 6回目

今年71杯目。


日曜の晴天(・ω・)

午前中の用事を済ませて13時半、マルタイを目指すも駐車場は満車やはり(~_~;


んで、一度家に戻りちょいと時間を潰すww


14時過ぎに再度訪ねると、駐車場に若干の空き、車を停めて店内へ

やっぱり、カウンターは満席。でも待ちはないから待ちましょか( ^ω^ )

{4427C409-8288-4626-A48C-1FDD838E0F88}


で、食券を買ってる最中にひとつ席が空くw

一番奥店主は忙しいのに、色々と話しかけてくれる(^^;

お陰で退屈せずに、待ってました、久しぶりのマゼソバ(^_^*)

{4D307D85-6562-4FA3-B0E5-B9BA133DD975}


配膳される時に一緒に持ってきてくれるタマネギをたっぷり入れて、よ~くかき混ぜて、いただきまふ☆


まぁ、いつもの如く安定の旨さ☆彡

途中、ネギ油を投入して旨さ倍増。


しかし、食べてる途中にもあれこれと話しが弾み、イイ情報までいただきました(笑


夜にマルタイ行ったことを息子に話し

たら、なんで誘わなかったとエラく怒られた(笑笑