日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】博多流斗樹@八丁堀 6回目

今年70杯目。


寒い(・・;)

あったまりたい。

という事で、斗樹(笑

{E10E4749-DBDA-4CB5-BAEA-A9376F094CAB}


ここのつけ麺にニンニク投入して食べやうかねん☆


オーダーから10分弱、やって来る。

なんか、スープに粗めの刻みタマネギがたっぷり入っている(^^;

今まで入ってなかったやうな⁇

{0693FA0D-BB3E-499A-9F1A-00099B3B897E}


酸味、甘みにタマネギの苦味が加わって旨さ倍増ww

タマネギ好きにはなんとも言えない妙(笑


んで、薄っぺらいながらもチャーシューが1枚入ってる(*_*)

ふみゅ、つけ麺には角切りチャーシューだけだったんだけど

でも、角切りも入ってるんでチョット得した気分ではあるσ^_^;


ここのつけ麺はしょっちゅう味わいを微妙に変えてくるんだけど、オラの好みの範疇に収まってるんで、不満はない(笑


んで、途中でニンニク投入(・ω・)

うんうん、旨さ倍増ww


最後は少し額に汗かきながら完食d(^_^o)

うまかったです☆