日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】山ト天@京橋

今年69杯目。


通院につき午後出社(・ω・)


11時過ぎに東京駅に着く。有楽町に寄り道したいんで、京橋の東京スクエアガーデンにある山ト天へ。

3年ぶりかな?

{B7DC722D-32B8-486B-9E2D-FEC23D1EA860}


店に着くと、入り口脇に券売機が設置されてる。うん、イイ事だ☆

しか~ぁし、600円に値上がってる(°_°)

以前はワンコインの500円、消費税が8%になった時に2030円アップしたんだけど…w


まぁ、せっかく来たんだし、食べてくか(*_*)

まだ昼前30分というのに5,6人の先客。空いてるカウンターに座り待つ事10分程。久しぶりのご対面♪

{BECE39AE-7207-4BFE-B0D6-38CB811AFE9C}


卓上のタマネギをこれでもかと入れて、酢をふた回しかけてグリグリかき混ぜる。

うん、懐かしい味じゃ♪( ´▽`)


けして高級感はないけど、庶民的な油そばww

値上げてた事がちと残念だけど、まぁ許容範囲かな?w


また近所に来る時は寄ってみやう☆