日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】山岡家君津店@君津

今年68杯目。


娘の剣道の試合で君津。

中学生の試合は午前中で終わったものの、午後の部も見たいらしい。

んで、会場近くの山岡家君津店で昼メシをば。君津店何年振りだろww

{01A56866-23D5-4ACC-8EC6-A79A62F07A3D}


恐らく、8,9年振だな笑

寒いし、最近欲してる味噌を頼む。

{F064EA30-564E-4943-B6B8-558C16E8A731}


10分弱で着丼。期待はさほどしてないスープはまぁまぁ旨いではないか(笑


太麺は旨し☆☆

この麺は好きなんだよね。来ないくせにエラそに言ってみるσ^_^;


チェーンだから、業務用スープだと思うけど、麺の旨さと価格を考えると納得感もあるんだよね。

積極的には来ないけどね笑