日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】麺酒場まがり@八丁堀 3回目

今年67杯目。


何処で昼を食べやうか(・・?)

午前中悩むw


昼前にひょんな電話が掛かってきて、「まがり」に行くことにする。

その根拠は話しが長くなるので割愛ww

{6482868E-ABD3-4A3D-BA6A-5082137076C6}


正午半、カウンター満席ながらも待ちはなし(・ω・)

そして、すぐに空きができる。


「本日の麺」は中華そばの醤油か塩。

塩を頼んでしばし待つ。

{FE7D105F-996C-463B-841F-7858555C14E6}


この待ってる間に両隣の醤油が届いて、これがまた旨そ(@_@)


んで、我が「塩」がやってくる。

あら、細麺なのね醤油は中太なので一緒かと思ってたのだ。

{745BE5CE-BF12-4C48-9A5C-13B69C253EDA}


3種(鶏、牛、豚)のチャーシューが乗せられて贅沢なラーメン(^ ^)!

レアな鶏と牛は個人的にはいらないかな(^^;;  絶品な豚をもう1枚追加してくれた方が良いなww


んで、鶏、牛の肉汁が出てきてスープの味がよく分からん(笑


パッツン麺はイイね☆ 好みだわ。

後半になって、ようやくスープの味わいを感じられる。優しい煮干し系旨いぞよd(^_^o)


麺量、具材量に対してスープが足りないかな? もう少し増やして貰えると嬉しいなぁ。

しかし、相変わらずのアイデア麺を出してくれる。年内にもう一度来たいなぁ。