日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】帯笑@八丁堀 8回目

今年66杯目。


早いもので、今年も残りひと月(o_o)

今年は職場近くに、お気に入りの店を数店舗見つけられたんで、良い年だったという事にしようσ(^_^;


んで、お気に入りのひとつ、帯笑へ。

{DBF4B273-EDE7-450E-A22F-F0DE8737D497}


正午半過ぎと言うのに予想外の満席(@_@) いや、このタイミングだとぼちぼちと空きもあるのが通例なのだ(・・;


すぐに空きができて、滑り込むww

そっか、なぜかいつも調理してるご主人がいなひ(°_°) 


スタッフの女性2人で調理とそのサポートをしてるあぁ、大変そうじゃ(・・;


ご主人の奥さんとお母さんなのかな⁇

事情はわかってないけど、ノンビリ待つ事にするかね、頼んだのつけ麺だし(笑


お客さんが引いてもまたすぐに入ってくる。

がんばれ~( ̄^ ̄)  と心の中で応援w

そして15分程経って、つけ麺。

{5414B7D9-2692-4FC4-A199-D5E6A936A553}


もちろん自分よりチョイ後のお客のラーメンは配膳済(笑


麺はやはりちょいと茹ですぎ、でも柔らか目のは好きだから問題ない(^ ^)‼︎


スープは、あれっ⁉︎ いつもと変わらぬ旨さ☆  てか、塩加減がいつもよりイイかもww

少し焼きすぎ感のあるチャーシューも香ばしくて、イイじゃない☆彡


結局、最後まで美味しく食べられたのだった(笑