日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】たむぞう@市原 4回目

今年65杯目。


2日程前から風邪引いたようで、調子が良くなひ(>_<)

それでも前日に比べれば、熱っぽさは抜けて食欲も出てきたんで、身体をあっためなきゃww


たむぞうが味噌ラーメン始めた記憶が湧いて来て、「暖」を求めに行ってみる(笑

{175D3B7F-D809-4E84-9720-8BE1788703D5}


ドイツ村のイルミネーションが始まったんで、多少は混んでる事を覚悟で到着。14時前で38,9名程の入り。


やっぱ子供連れのお客さんだね。

{93887F48-BD9C-4647-81C2-11058D3596FE}


程なくして、たむぞう味噌ラーメンとご対面。

見た目、普通の味噌ラーメンww 

てか、当たり前か(~_~;


スープを啜ると、ほんのり辛味があるものの、嫌みはなく飲みやすい。

んがっ、よくあるタイプ。オリジナリティは感じないかな?


麺はゆる縮れの中麺。旨いね

他のラーメンと同じだろうね。

スープとの絡みもなかなか良いじょd(^_^o)


んでだ、特筆ないと思ってたスープ食べ進みも3分の1程に達した頃、本性を表してくる(*''*)


たむぞう独特の煮干しの香りが出て来て、これと味噌とのコラボでグンと上品?な甘みが口の中をこれでもかと襲ってくるww

これは堪らんデス彡♪(´ε )


結局、汗掻きながらの汁完ww

いやはや、なんかイイ意味で騙されましたな。旨かった。

さすが、たむぞう。あっぱれですな。


ちなみにオラが店を出る頃には、待ち行列でしたw