日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】博多流斗樹@八丁堀

今年10杯目。


しばらくご無沙汰してた気がする斗樹へ正午半前に到着。

{3A858A03-6946-466A-88A7-5ED8ECCB4FA4}


をぉ、ほぼ満席(@_@)

わずかに空いてるテーブルへ相席案内される。


待つ事78分、つけ麺到着

{8F5DBC67-513B-4C79-86C8-A070A9FBA43D}


この間にお客さんの半分以上が引けるw

さすがの博多ラーメンだね、提供も、皆が食べるのも早い(笑


んで、つけ麺。酸味と甘みが効いたスープが相変わらず旨い☆

昨年のいつ頃からか粗刻みタマネギが入ってより好みの味に変わってgood d(^_^o)


途中、ニンニク投入してた満足満足☆彡

しかしこの店でつけ麺食べてる人見たことないないんだよなぁ、いつもオラだけσ(^_^;  w