日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】中華麺酒家 彩華@茅場町

今年11杯目。


社用で日本橋方面へ行かねば。

それを理由に用件前に旨いつけ麺を食べに行こうσ(^_^;

{F17D6D0A-0E59-4DA3-A69D-17E1B3000E26}


13時半、彩華に到着。流石に空いてるだろうと、高を括ってたけど満席(@_@)

しかし待ちは無いんで少し待つ事に。


5分ほど待って、ようやく空きができる。

先に券売チケットを渡していたんで、着席して2,3分でつけ麺登場w

{A325393C-31B7-436D-B333-1A0241F896C2}


この日のスープは醤油味。

自家製麺はいつも如く、小麦風味がさりげなくまいう~☆彡


スープもいつも通りわずかな酸味と塩っけのバランスが心地よいのだd(^_^o)


チャーシューがヤケに多く感じたが、後で考えたら、いつもの極太メンマが細かったような…ww

まぁ、オラが最後の客だったから切らしちゃったのかもね?


やっぱココはよいじょd(^_^o)

また来ねば☆