日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】たむぞう@市原

今年9杯目。


娘がたむぞう餃子を食べたいとな(^^)/

滅多にない親孝行ww

{EAA5967B-1716-4542-9E7F-FB3AD4CCAB03}


んで、19時過ぎに到着。

てか、ドイツ村帰りの車でちょいと渋滞してたんで、店も待ち行列かなぁ⁈

と思ってだけど、さほどでもなくホッw

まぁ、逆方向だしね(~_~;


頼むはいつもの「つけ麺」でわなく、何故か「竹式ラーメン」w

なんか券売機を見た瞬間にひらめいたのだ(笑


いわゆる千葉内房地区のご当地、竹岡式的なラーメン☆彡

{96403A95-DC0A-4A4A-8D82-B2745F40C938}


見た目は正に竹岡式だけど、味わいは出汁をとったスープで一線を画した味わい(@_@)

かなり醤油色が濃いのだけれど、結構すっきりとしている。


細めのボソッと麺がイイねd(^_^o)

てな訳で、結局は汁完ww


たまにはコレもありですな☆彡