日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】モンド@木更津 2回目

今年7杯目。


夜は食べてきて。と言われているんで、久々に昼夜外麺☆彡


地元木更津に戻って行こうと思ってた店があったのだけど、珍しく残業になったもんで、場所柄、目的の店に行くのが面倒になるσ^_^;

んでもって、今年はやくも2度目のモンド。今月からまぜそばを始めたそうで。

{2579DCDA-C2DF-457E-85F5-5B7BCEA9AACB}


20時過ぎに到着、先客6名ほど。

この時間でちゃんとお客さん入ってるねぇ。


んで、まぜそばをオーダー。

待つ事10分程、この間にルービックキューブ1面揃ったんで、海苔1枚追加となる笑

{2E359AE7-F0C5-4159-A751-10F25755A285}


麺と具材をよくかき混ぜていただきまふ(^^)

つけ麺と同じモチモチ麺の食感がイイねd(^_^o)


タレは豚骨と鶏白湯のブレンドかな?

つけ麺のスープをより濃厚にしてるんだと思ふ( ´∀`)

間違いなく旨いね☆彡

まぁ、分かってたけどww


今年になって鶏チャーシューがエラく旨くなってなぁ、今年初訪の時にも感じたけどね☆


すごくよくまとまって美味しいのだけど、欲をいえばタレがもう少し多いといいな、個人的にはσ^_^;

あと、卓上に酢があるとよりいいかも。

限定で竹岡式や担々麺もやってるみたいだから、何食べようか考えるのも楽しいね。

また来まふ(^_−