日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】麺酒場まがり@八丁堀 2回目

今年6杯目。


昨年初冬にテレビで見かけた欅坂46の「風に吹かれても」のPVに痺れて、ここんとこ毎日、寝る前にyoutubePV見るのがオラの日課σ^_^;


と、そんな事はさておいて、寒い日が続く毎日。

遠出はしたくないので、まがりw

{911154B2-D094-4506-AAA3-ED8FBAA8A5E5}


正午半前、7割程の入り。

この日の「本日の麺」は3

{44D00D90-B588-4DF2-AD58-FA16A7E7687F}


どーしようか⁈

ちょいと悩んで、燕三条の醤油ラーメンを頼む。

周りはほとんど、サンマーメンを食べてるね、寒いから気持ちはよく分かりまふ(笑


んで、待つ事6,7分で着丼。

相変わらずの男前なビジュアルも慣れてしまいましたww

{D4541DE7-F8B1-4DFB-9108-0B39817198C3}


スープをぉ、少しエグミを残した煮干し、サンマかな?と思うもこの時期じゃそりゃないか。

しかし、こりゃ旨いよd(^_^o)

麺は中太、開化楼だもん旨いに決まってる(^^)/


そして岩海苔のアクセントも良いに決まってるでわないか(^^;

この店の特徴、食べ進むにつれスープがより美味しくなってくる堪らん☆

この日も満足なり☆彡