日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】まがり@八丁堀

今年4杯目。


小春日和(~_~;

この時期に気温16度とかありえん(笑


天気も良いんで、「まがり」の旨いラーメンを食べに行こうかね(・ω・)

{B08F80F1-2A50-4F88-90F2-C961D8496CC0}


正午過ぎ、あらま並びが無ひ(笑

店内は5割程の入りこれはツイている☆彡

{A5057AD7-1F19-4920-BD7E-D2B5D7A2C6DD}


んで、「本日の麺」は鯛出汁の中華or鶏豚らしい。迷わず中華で頼む。

こっちの方が鯛出汁の味わいが分かりやすい気がするからねσ^_^;

{72D03106-BF7D-404B-BFF0-D8FFC720ABA9}


5,6分くらいで着丼。

いつもの事ながら、旨そうなビジュアルそして期待を裏切らないd( ̄  ̄)


ふわっと(ぶわっ!ではないのよw)香りが抜ける鯛出汁がなんとも心地よい☆


そして極細のパッツン麺との相性もよろし⁉︎

いつも思うけど、この店って麺が多いよね(^^;

んで、食べ進むにつれ、出汁の味わいが深みを増して、結局の汁完ww


次に来た時はどんなスープを食べさせてくれるかなぁ楽しみじゃ(^^)