日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】たむぞう@市原 3回目

今年58杯目。


会社帰りの高速バス中でカミさんから連絡。夕飯はたむぞうとなww

{0D754AD2-0CC8-46CE-939F-CB1B09E8FB39}

久しぶりである。

20時過ぎに店前で待ち合わせて入店。

迷いなくつけ麺をば。

なんか味噌ラーメンを始めたようだ。

次回は頼もう。

{971E66DB-6424-4433-AF7B-3F134D35C6F1}


んで、お待ちかねのつけ麺♪

もうね、ここのつけ麺は目をつぶって食べても当てる自信があるとですよww


相変わらずの洗練された独特の味わいd(^_^o)

麺もスープも具材もカンペキですな


近々材料価格の高騰で値上げするらしいがっ、今までこのつけ麺が750円なのが奇跡でしょ(笑


900円くらいまで上がっても食べにきますよんヽ(・∀・)

美味しゅうございました。