日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】すどらぁ@富津

今年56杯目。


ちょいとヤボ用で富津へ。

サクッと用事を終わらせ、久方ぶりのすどらぁ。

{A8A9FB1C-B71C-476B-A86B-66E2E25A85D6}


昼時過ぎて、お客さんはまばら。

塩ラーメンを頼む。


この店は来る度に久しぶりなんでww

醤油、塩、豚骨どれを頼むか悩んでしまふのよね(^^;


んで、程なくして塩ラーメンがやって来る。

{774EC807-3BB4-4C51-B225-CD5E2E1186AC}


あっさり目、優しいながらもキチンと味わえるスープがイイね

ありがちなメンマ、チャーシュー、たまごだけど、丁寧に作られているのが分かるd(^_^o)


ほこっとした気分になって完食、汁完(笑


また近くに来た時は顔出しませう(´∀`)