日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】マルタイ@木更津 5回目

今年50杯目。


日曜昼下がり、午前をのほほんと過ごし、ちょいと買い物へ。

正午過ぎ、車での帰り道中、マルタイの前を通るも満車w


先月も3,4回訪ねたけどいつも行列なんだよなぁ(*_*) 14時過ぎてても


でもこの日はチョイと待ちを覚悟で14時前に出直してみる٩( 'ω' )و

{16FF087D-8EF4-40E1-87FC-160780E46902}


あらま、駐車場が空いてるじゃない♪

迷わず店内に入ると34名のお客さん。


背脂煮干しラーメンをオーダーして、しばし店主とあれこれラーメン談義ww

しかし、マルタイになってからラーメン頼むの初めてじゃないか⁈σ(^_^;

ふみゅそんな気がする。

{9C052087-D533-44F2-BBEB-416F7A3654BA}


やってきたラーメン、スープを啜ればぶわっと煮干しが口の中に広がる。

旨味が満載d(^_^o)


手揉みの麺も間違いなく旨く、あれよあれよと完食、汁完(笑


食べながら思ったけど、この店の煮干しの旨味はラーメンが一番味わえるそんな気がしたのであった。


美味しゅうございました、また来るべ(•ω•)

因みに食べ終えて外に出ると外待ちも