日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】博多一風堂@イクスピアリ

今年49杯目。


職場の若者の結婚式に招待頂き、11時に舞浜へ。ディズニー客で人は多いけど、思ったほどではなひ(•ω•)


式は正午から、チョイと時間があるし小腹が減っているσ(^_^;

イクスピアリのレストラン案内を見るとあら、一風堂があるじゃないww


一風堂ならボリュームも多い訳じゃないんで丁度イイんじゃないか(笑

{88C07395-6FE1-4F05-8972-06291486418A}


店内、お客さんは結構多いのね、さすが休日&ディズニーだぁね。


メニュー見ると、「白丸シンプル」なる店舗オリジナルのメニューあり。

量少な目らしいんで、グラスビールを合わせて頼むと丁度良さそうだ(笑笑

{BF25ACB7-6662-443F-B040-C6D141B7D54A}


すぐにビールがやって来て、数分でラーメンが来る。

{F9FD08BC-FA25-4478-A8BC-F572E06B12B3}


一風堂久しぶりだけど、やっぱ安定の旨さだね☆☆

この店のスープは最後まで熱々だから、ビールが一段と旨いのだ(´∀`)


その後の結婚式、披露宴も凄く良かったし、楽しませてもらったよん