日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】ひむろ@有楽町

今年48杯目。


昼に食べためでたい屋の極ウマラーメンを引きづって、午後から頭の中もラーメンモード(笑


んで、ふと有楽町のひむろを思い出すww

思い立ったら吉日σ(^_^;


夜はココで食べる事に決定(爆


職場を出て、ノンビリ歩きながら到着。

{04FCC16D-1681-4F08-BA44-8CF9A921933D}


あぁ、久しぶりだなぁ。丸の内勤務の頃はホントお世話になったもんね(^^)/


ビールを飲みながらラーメン選びww

やっぱ一番お気に入りだった塩にしませう。

{66A54B99-D226-4452-80D1-8F5B44B75E2F}


ふみゅ、なんかね以前より旨さが倍増してないか⁇

これは旨すぎる。


白濁のスープも旨いのだけど、黄色がかった縮れの麵がこれまた堪らんよねd(^_^o)


あぁ、昼も夜も旨いラーメンを堪能できた1日であった♪(´ε )