日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】めでたい屋@新川 5回目

今年47杯目。


だいぶ暑さも引けてきた。

チョイと歩きませう。


職場から10分ちょい、めでたい屋へ

{DADA704D-19FB-4FAF-A4A0-1D9F3D1426AD}


身体がニボニボを欲しているんで、東京中華そばをオーダー。


でも尾道ラーメンの店だもんね、扉には貼紙があるこれは楽しみじゃね、食べてみたいw

{602C716E-6F30-424C-BADD-DD25C5FFE81B}


店に入ると満席もすぐに空きができてしばし待つ。

{C3666C8D-1FEC-4C09-950C-B23151A62863}


至ってシンプルに見えるこのラーメンも、スープを一口啜ればそれはもう幸せなのだd(^_^o)

ぶわ~っと口に煮干しが広がる。

でもエグミは全然なく、優しい味わいなのだ


チャーシューもメンマも丁寧に調理されていて言う事なし‼︎

幸せな一杯でした(´∀`)