日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】瞠@恵比寿

今年41杯目。


午後から恵比寿にてセミナー受講(•ω•)

正午過ぎ、セミナー前に久しぶりの瞠。

暑いんで、並びがあったらやめとこうと思ってたんだけど、並びなし(^^)/

{EF87F320-3C8B-4B1D-8EB0-8498C0AE3040}


でもね、店内満席(~_~;

まぁ、すぐに入れるだろうチョイと待つ事に。

{82CF2B20-EEA6-4758-BAB3-7A990F42E4B9}


数分で店内に案内される、頼むは比内地鶏油そば。最近始めたらしい。


ちょいと待って到着⁉︎

{8705CC5C-2270-46F3-AB9E-821E3A945B0C}


野菜たっぷりのビジュアル。前回の訪問が1年以上前、そして普通の油そばとは違うからかちと戸惑う(笑


でも、細かく刻まれたタマネギは思い出したよ(~_~;


ぐりぐりかき混ぜて食べると、おぉそうだよ、このちょい太めの麺が旨いのだd(^_^o)。 味わいは比内地鶏感はよくわからないww


でも、優しい味わいがイイね

ためらいなく食べ進むわ。


恵比寿には年1,2回目しかこないけど、近いうちにまた来たいなぁ。

恵比寿には他にも行きたい店あるんだよなぁ~( 'ω')


セミナー後にそんな事を考えながら、ガーデンプレイス到着。夏の恒例、四代目徳次郎で食後のカキ氷w

{C49EEBEC-706E-459F-A75F-ABB7F130DDD5}


今年は初お目見えの宮崎マンゴーで頂きますた。

{577EF221-E4C8-4996-8769-373E40F6DB5A}


近いうちに恵比寿に来たい理由はこのカキ氷にもあるのだ(笑