日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】帯笑@八丁堀 5回目

今年40杯目。


相変わらずの暑さ(*_*)

んな訳で塩分補給ww


暑い中向かうは帯笑(´∀`)

好物の塩つけ麺をオーダー。

{151CEE3B-0C86-4809-816D-C14C1930BFE6}


店に入った時は数人しかいなかったお客さんが、待ってる間に続々とやってくる。

皆んなこの暑い中よくラーメン食べるよなぁ(~_~;


って、オラに言う資格はなひ(笑

{223BF554-59E8-4643-8EA5-F1A221824B41}


んで、塩つけ麺の登場‼︎

チャンポンを思わせるコシありの麺がやっぱり美味

スープは何時もより塩っ気が少ないかな?


オラの身体の塩分が不足してるからそう感じるのか?

ともあれ旨い訳ですよd(^_^o)


シアワセ感じながらの完食。

また近いうちに来るべ