日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】モンド@木更津 3回目

今年39杯目。


暑すぎる(*_*)

午前をぐだぐだと家の中で過ごしてたら、君津の方に気になるラーメン屋が1年ちょいと前に開店してるみたひ(^^)/


で、車を走らせてみる。

以前住んでた場所から近いんで、すぐに分かるもまさかの閉店(@_@)


君津にはここ1,2年で開店した未訪の店もあるけど、そんな気分でわなひww

気を取り直して、木更津へ戻る。

戻りの道中で何処行こうか色々考えて、モンドに行く事に決定‼︎


あぁ、んなら息子も連れて来れば良かったなぁでも一旦家に戻るのも面倒ww


独りモンドに到着σ(^_^;

{6C7AC7E1-F749-41C0-B50D-7E11C0C0C928}


時間も13時半前という事でお客さんもまばら。頼むは未食の塩ラーメン。

噂では醤油より評判良いらしい(´∀`)

{CB599978-9CA2-4B6F-896A-10321526CEF5}


んで、ちょいと待ってやってくる。

いやコレは見た目で旨いと分かるでわないか(笑


スープなんと言う味わい。今まで美味しいと思ってた塩ラーメンがかすんでしまう位の驚愕美味d(^_^o)


地の利を活かして地元産?の貝をサービスで頂いたのだけど、堪らんねこりゃ

{C82528B8-3A61-4F09-B802-F7EB3FB4A328}


麺も具材も美味オンパレードw

もう少し訪ねる頻度を増やさねば。


因みに駐車場の脇にはモンド茶屋とか言うカフェができてた。

ご家族が経営してるのかな?

{25C4EBC9-D963-4E31-8928-02E169E86FD8}


ここにも一度よってみやう(*^_^*)