日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】たむぞう@市原 2回目

今年37杯目。


3連休最終日猛烈にたむぞうのつけ麺を欲するw


息子を誘ってレッツらゴー♪

正午なんで、並びも少しは覚悟したけど、思いの外空いている、ラッキー

{C423311B-4A53-4CFA-835E-3BED1F4694D5}


息子と共につけ麺を頼む。

7分程でやってきたd(^_^o)

{F76AAFCD-BA3B-4DE6-95FA-1AF35071C685}


麺は何時もより幾分か柔らか目かなぁ(・・?

先日の斗樹もそうだったよなぁ。

暑い時期は意図的にそうしてるのかしら⁇


んで、スープは相変わらずの旨さ

やっぱ暑い時には酸味の効いた味わいが良いね(^^)/

てか、まだ今年2回目の訪問でわないかσ^_^;

反省しつつ、今年後半はもう少し来なきゃね(笑