日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】博多流斗樹@八丁堀 4回目

今年36杯目。


あづぃ(@_@)

しかし、夏バテするにはまだ早いσ(^_^;


身体が酸味を欲しているんで、ちょいと久しぶりの斗樹。

{B2C90624-70FD-445D-BF17-99E78C666D2B}


さすがに暑いからか、先客もまばら(~_~;

迷わずつけ麺をオーダー。


お客さんが少ないからか、比較的早めにやってくる。

{F2CBD5F3-DF39-4D34-870B-CF9D44172761}


なんか麺が以前と変わったか?

気のせいか、白っぽくなってるような。けして味が落ちた訳ではないんで安心ていうか美味しくなってるか?


実は全然変わってないかもだけど(笑


今年に入ってスープの味わいが変わったけど、これわ夏バテ防止の為のスープじゃないか(笑


熱々の酸味の効いたスープがこんなに心地良いとは(爆


これはこの夏、幾度かお世話になりそうじゃねd(^_^o)