日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】一刻魁堂@イオンモール木更津 2回目

今年33杯目。


ちょっと買い物したいと言う娘。午前中は部活なんで、学校まで迎えに行ってそのままイオンモール木更津へ直行。


あれやこれやと迷いながら、悩みながら選ぶ姿が面白ひ♪(´ε )


んで、買いたい物が決まって、ようやくの昼メシ

味にウルサイ? 娘もオケな店、一刻魁堂へ。

{611C2A42-1FC9-4201-BED1-5F0BA717926C}


この店は3回目だけど、まだ食べた事のない「つけ麺」を頼んでみる。


昼時だったんでチョイと待ったけど、このつけ麺旨いぞよ♪( ´▽`)

{776DFDE7-F594-48FF-87CA-5C79C7BA7D4F}


鶏ガラベースかな?スープが甘みと旨みを醸し出してるよ。

鉄製の丼に入ったスープは火にかけられてて、最後まで熱々て食べられる


いやぁ、チェーン店独特のちょいと味気ない商品かと思ってたんで、これはビックリ♪

また食べてみたくなる旨々つけ麺ですたd(^_^o)