日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】めでたい屋@新川 3回目

今年34杯目


気分がラーメンなんで、職場近くのお気に入り、めでたい屋。

{E551C82F-AADE-4C64-8A82-BF3FC78A1CB8}


いつも尾道らーめんを頼んでいたけど、もう1つのラーメンメニュー、東京中華そばを頼んでみる。


しばし待って中華そばの登場。

鶏がらベースであっさり系の旨いラーメンを想像していたのだけど

{24759959-9576-4E37-B4EB-B53B3C861AFB}


スープを啜ってビックリ(笑

煮干しがグンと効いている。しかし嫌味はなく、旨みを醸し出してるなぁ。

これはね、悶絶もの( ^_^)/~


具材は至って中華そばらしい。

ロースのチャーシューがほんに旨いねぇ♪


ひとつの店でこんなにラーメンを楽しめるのも嬉しいじょo(^-^)o

しかも650円という良心価格もありがたい