日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】彩鳳@木更津

今年32杯目。


父の日♪(´ε )

我が家はそんなの関係ねぇ。


先日に誕生日だった娘、来週に誕生日を迎える息子、それを記念して夜の外食(・ω・)


子供達お気に入りの回転寿司屋は長蛇の列w そして2人の第2,3リクエストの店は何処も混んでるww


んでもって、おらの第一希望の彩鳳♪(´ε )

この店は家族皆、好きだしね

{12A247C2-47CE-4715-882A-62B4FA95E705}


18時半、店はそんなに混んでなひ。

頼むは鶏とカシューナッツ炒め、そして木更津らーめん。

{2330F5F3-43CC-4126-BB70-E2E5BED49813}


カシューナッツ炒めでハイボールをこなしながらも、初挑戦の息子がエラく気に入ったようで、ばくばく食いやがる(@_@)

{683EFA31-9FA3-4BE1-B05E-55A522708AA7}


んで、久々の木更津らーめんは安定の旨さ&安心感♪

やっぱイイよね、町の中華屋。


この店の餃子が大好きな娘も満足のようですたw