日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【サンドイッチ】チョウシ屋@東銀座

1年位前かなぁ、マツコの番組観ててエラく食べたくなったサンドイッチww


仕事終えて、18時の閉店間際に幾度か行ったけど、何時も売り切れ(~_~;


んで、諦めてしばらく挑戦してなかったww

この日は朝から神宮前の取引先訪問。

11時過ぎに相手先の会社を出て、自社戻りの電車の中で昼どこで喰うかなぁと考えてたら、ピンと来たのだ、チョウシ屋が(爆


日比谷線の東銀座で途中下車、トコトコ店に向かうと、11時半で10人ほどの待ち行列ww

{9C11F8F5-74A5-4690-99EF-209CC31E6470}


んにゃ、並ばねば(・ω・)

{ED4D869C-4F2A-4ADE-80DE-DA8B39FED434}


10分と少し待ったけど、いやはやオーダー処理(パン切り、具のサンド、包装他色々)するオバちゃんの手際の良さに見惚れつつ、退屈する間も無く自分の番に(笑


頼むはコロッケサンド(コッペパン)とハムカツサンド(食パン)の2つ

{9C1E7F3B-0EF1-419B-A8DD-AF72D4468D20}


トコトコと20分ほどかけて職場に着くなり頂いくはコロッケサンド(^^)/


コロッケは思った通りの旨さだけれどこのパンがそれに勝らず旨いのだd(^_^o)

これで300円かい‼︎ 安いわ

{AC54974F-FF74-410C-B7BB-E7DB0473D1FD}



午後一番で打ち合わせあったんで、席に戻って14時半、ハムカツサンドを半分食べるσ(^_^;

参りました、旨すぎる♪( ´θ`)

{8A4F5FF7-A862-454C-B0F6-7F1A250C3DA1}


これはだな、予約してでも食べるべし(笑


残ったハムカツの半分を家に持って帰ったら、カミさんが珍しく絶賛(~_~;


プレミアムなんとかデーの時に早上がりして買って帰るかな♪( ´θ`)