日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】魁力屋@イオンモール木更津

今年29杯目。


娘が映画を観たいと言うので、イオンモール木更津。


待ってる間、館内をフラフラと歩いてると、フードコートの魁力屋が期間限定て油そばをやってるでわないかww

{BFCB38C4-3211-43B1-B7E1-292F7029823D}


んじゃぁ、喰っとくしかないでしょσ(^_^;


魁力屋は随分と前にラーメン食べだけど、あんまし魅力は感じなかったんだけど(・ω・)


オーダー入れて5,6分、油そばはやってくる。

{5289AEF3-FFA9-4DBD-BDD5-93EEF8D8A545}


をぉ、具沢山。

海苔と九条ネギの彩りがイイねぇ、旨そ

そして、一緒に刻みタマネギが配膳されるのが嬉しいなぁd(^_^o)


よくかき混ぜて頂くと、甘めのタレとタマゴが混ざってホンワカした味わい。ちと甘みが強いかな? と思い、タマネギをたっぷり入れると、旨いでわないか♪


ここに酢があればいいのだけど、いかんせんフードコート、そのまま全部平らげる。

欲を言えば、もう少し麺が太かったらより良かったかな? と個人的感想。


やっぱ、たまには色々と覗いてみるもんだなぁww