日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】木更津大勝軒@木更津

今年30杯目。


ちと所用で仕事は「や」ww

13時、腹へってばくばくへ向かうも臨時休業とな(・_・;

先月も訪ねた時には臨休だったんだよぉ(悲

ちと相性悪いなぁ( ´△`)


んで、念のために大勝軒を訪ねてみるとまさかの並びなし(^_^*)

店内は満席だったんでチョイと並んだけど、5分とかからず

{1D0DD202-1C55-4384-92C9-F5DB70295B3D}


そして店内には暫く見ていなかった年配の店員さんがっ‼︎ 店主のお父さんと認識しているけど、久々に顔を拝見できて、ちと嬉しくなる


そして、いつものつけ麺。

{C932760A-5D5B-4DEA-8401-2F8C0EA0812F}


この日は何時もに比べて麺のコシが強く感じる。小麦の香りは相変わらずまいう~(*^ω^*)

安定のスープも相変わらず、まいう~。


しかしこの日はヤケにチャーシューが分厚いじょ(~_~;

旨いモノをたくさん食べられてシアワセなれど、食べ終える時には腹パンパンww