日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】帯笑@八丁堀 2回目

今年21杯目。


先日に久々訪ねた帯笑、塩つけ麺が気になってしょうがなく、食べに行く事にww

{74B6B775-E42F-4EEC-93EA-EAA20C74CCBA}


正午半過ぎ、空きはふた席、一つに入らせてもらう。


10分程でやってくる。中太のゆる縮れ麺が、やっぱり旨いよ☆☆

{05287602-6C23-4250-A4A9-A1C84F409323}


期待のスープはいやこりゃ期待以上に旨しd(^_^o)

塩っけは結構強く感じるもののマイルドさも感じてイヤミがない。

良い塩を使ってるんだろうなぁ。


そして、オラの大好きなネギ油が浮いているでわないか(^-^)/

網焼きチャーシューも堪らん堪らん(o^^o)


醤油味より100円高いのだけど、納得できる大満足の一杯だわ。

ラーメンも近々食べに来なきゃだね♪