日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】和(なごみ)@君津

今年20杯目。


日曜日、今年度は地区の役員になったもんで午前に顔合わせ&説明会(•ω•

んで、終わってから娘の剣道の試合会場へ


関東の強豪相手に結果は言わずもがな(笑


数日前にふと思い出した和(なごみ)が食べたく、君津に向かふ。

昼営業のお終い時間の14時チョイ前に到着。一応、店員さんに「まだ大丈夫?」と尋ねて、席に着くσ(^_^;

{1EE9F7BE-E9DB-49DA-83F1-EB1590BA8401}


頼むはモチロンの油そばとやくみ(たまねぎ)


それほど待たずに油そばが登場

グリグリとかき混ぜて頂きまふ(•ω•

{DCE959F4-691B-4257-9865-641BB39FCB58}


うんうん、旨いぞよd(^_^o)

タレの味わいは変わってないけど、量が少し増えたかな?


食べやすくなってるねん

若干細めの開化桜麺はやはり旨し。


途中に卓上のラー油と酢をまわしかけて、味変まいう~。

君津の夏の祭りに出店されてるんで、その度に食べてるけど、嬉し懐かしの満足、満足(o^^o)