日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】めでたい屋@新川

今年19杯目。


珍しく仕事が立て込む(^_^;

んで、13時にチョイと久しぶりの「めでたい屋」

{4D287400-2ABB-4AA7-A57E-101E0FEFAD3E}


前回の初訪の印象がえらく良かったので、今回も尾道ラーメンをば。


九条ネギと背脂が印象的なスープは程よい甘みが心地よいd(^_^o)

{50F0A581-9B40-4A1B-A5E2-F23A49576501}


麺は、そうそうこれですよ笑

ラーメンにしては風変わりな、ソーメンの風味を感じる。これがスープとの相性バッチリ


薄切りチャーシューも3枚あって食べ応えあり。

うん、今回も美味しかったぞよ(o^^o)


次は、中華そばか広島つけ麺か?

天気良い日にトコトコ歩いて来よう!