日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】帯笑@八丁堀

今年17杯目。


およそ2年振りに帯笑。

いや、前回の初訪は美味しい印象だったのだけど、何故か再訪するのを忘れてたσ(^_^;

{AA010304-845F-44AE-95DB-FD598FC368D0}


ちょうど券売機でつけ麺を発券したタイミングで3名のお客さんが引いて、待たずに座れる(笑

{FF845091-C458-4464-841B-73C6E22ED2C4}


メニューが豊富で少し悩んだものの、醤油のつけ麺をば。

10分弱でやってくる。

{3D078DFD-057B-4C50-9042-48BE8D789A47}


きも~ち細めの麺はしっかり噛み応えあるものの喉越し良いタイプ。旨し


スープはサラサラ系だけどしっかり味わいあり。魚介と鶏ガラかな?

最後の方で魚介がグングン出現してきたね、最初によく混ぜときゃよかったのかなσ(^_^;


んで、期待のチャーシューはそれを裏切らず堪らんまいう~d(^_^o)

待ってる間にカウンター越しにチャーシューを網で焼いてるの見てたんで、楽しみにしてたのだ(笑


どこの店でもたまに玉子をトッピングする位だけど、このチャーシューなら追加したくなるわなぁ(•ω•


塩つけ麺にもそそられる。次はコレだね(^-^)/