日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】中華麺酒家 彩華@茅場町

今年15杯目。


朝一で歯医者、11時過ぎに東京着。

トコトコと歩きながら何処で昼食べようか考えるふみゅ、久しぶりに彩華に行こうでわないか( ・∇・)

{81B7F08F-B03A-48C7-A44D-4CC30C96BC3A}


店に着いたのが11時半ジャスト。

既にお客さんが結構入ってそう

一階は6席のみだけど、地下があって前の2名はそっちに案内されてたよ(•ω•)


券売機でつけ麺チケット買って、ひと席しか空きのない一階に案内される。


待つこと10分弱、懐かしいつけ麺とご対面ww

{01508D02-C1E0-4997-A9DE-985AC3DE8CFB}


そうそう、この小麦の香る自家製の麺が堪らんまいう~d(^_^o)

何もつけなくても半分位は消化できそう(笑


醤油ベースのスープは鶏ガラに中華系の香味野菜の風味を感じる。

初の昼訪問だけど、この味わいは初めて。旨いぞよ(´∀`*)


混んでるけど、ちとゆっくり目に麺とスープを味わいながらの完食(^-^)/


つけ麺待ってる間にボチボチと店内に待ちができてたんだけど、店を出る頃には外に15人程の行列さすがだね(^_^)‼︎