日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】福たけ@袖ヶ浦

今年14杯目。


会社帰りのアクアラインバスの中でカミさんから連絡。

ラーメン食いに行こ、だって(´∀`*)


んで、向かうは福たけ。娘が通う塾から程近いしねw


20時過ぎに待ち合わせて店内へ。

ありゃ、テーブル席は満席だと(@_@)


5,6分程待って案内される。

昨年暮れに初めて食べた「魚介豚骨味噌つけ麺」がエラく気に入ったので、それを頼む。

{3CEA3014-2661-4DF7-8799-3A6B28782271}


相変わらず、開化楼の麺がまいう~d(^_^o)

そして心地よい甘みあるスープが堪らんですな☆☆

味噌が入ってるのに辛味を感じないところが、オラにはポイント高し‼︎


ズルズルと食べ進み、満足満足(o^^o)

しかし、娘が食べる餃子がこの日もヤケに旨そうだった(笑