日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】三豊麺@八丁堀

今年13杯目。


13時ちょい前に三豊麺。

久しぶりに七彩に向かうも、やはりの外待ちあり(^^; 

んで、ココにたどり着くww

{CBBADAB9-8312-45C0-B98A-A2E473C7620C}


でも、以前食べたつけ麺は印象良かったしね

10分程でやってくる。

{1BCB752C-40FF-4231-A78F-9A1589FBDF48}


麺を啜るとおやっ、以前よりも美味くなってるような。

茹で加減が良かったのか?

んで、見た目ほどドロっとはしてないスープも旨しd(^_^o)


気分良く食べ進むも、角切りチャーシューは相変わらず、あんまり美味くはなひ(・・;

まぁ、最初から分かっててきたんだしね(笑


たまぁ~に食したくなるタイプ。

気が向いたらまた来まふ(•ω•)