日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】ソラノイロNIPPON@東京ラーメンストリート

今年10杯目。


朝一で歯医者(^^;

11時半に東京駅に着く。


ラーメンストリートを覗くとソラノイロに待ちがなひ(•ω•

久しぶりに寄ってみるかな。

{9E6E6B6A-B9A4-4D3B-8A7A-9A42342B9FE8}


頼むは中華そば、前回の開店間もない時にはベジソバを食べたんだよな。

いや、その後に期間限定の冷やしを食べたような気もするなぁ(^^;


んで、程なくしてやって来る。

{40D55FA5-D3A0-4F6D-97C1-9D21970C154D}


スープはちとあっさりし過ぎかなぁ。麺は細めのパッツン系、旨いよ


まぁ、この手のスープは食べ進むうちに味わい深くなってくるはず。

んが、そうでもなひ(笑


なので、卓上のニンニクチップを投入。をぉ、こりゃイイや(^-^)/

ハグハグと食べ進んで、スープも殆ど飲み干してしまったよσ(^_^;


また気が向いたら来てみようかな。

しかし麹町にも久々に行きたいなぁ。