日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【チャンポン】リンガーハット@イオンモール木更津

今年63杯目。


チョット用事でイオンモール木更津(•ω•)

用事まで小一時間、家族4人で来たんだが、皆、相変わらずの単独行動ww


んで、腹の減ったオラはフードコート直行ww

{E157EFB5-3620-4307-93E1-F64FF9B5D1D7}


んで、リンガーハットでチャンポンを頼む。なんか、同料金で麺を1.5倍、2倍にできるとな…1.5倍でお願いww


いや、今でこそラーメンをよく食べてるけど、子供時代はリンガーハットはメチャお世話になったのだ。九州だしねσ(^_^;  亡きお袋が好きだったんだよなぁ~、特に餃子がϵ( 'Θ' )϶


チャンポンができた(^^)

{404AD76F-9EE6-476D-9B26-6DFEFF9DCE7F}


なんか見た目がデカイじょ(~_~;

スープを啜るうん、うまいでわないか リンガーハットって、店舗によって味わいが全く異なるイメージだけど、そんな話しもひと昔前の事なのか? はたまたこの店舗の調理が上手いか?  それは不明ww


ともあれ、野菜もたっぷり麺もたっぷりで、熱々スープが身体をあっためてくれる


たまにはチャンポンも良いねd(^_^o)

てか、もっと食べに来るべしww