日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【油そば】魚がしそば@新橋

今年61杯目。


ちょいと野暮用?で新橋w

晩飯は行き当たりバッタリにしようと決めていた(爆


烏守口すぐに油そば専門店がっ……って、ココは以前は「油や」じゃなかったっけ?ww

{4AC36F53-8259-4E94-B980-F1608980ABC8}


新橋なら、懐かしの「ほりうち」とか「纏」、「武一」なんかも食べたいけど、冒険してみよ(~_~;


店内は以前と変わらず、カウンター10席ほど。

標準?  の、まぜそばをオーダー。

{B08212B2-FF6B-47C0-A828-06C7CC1667A2}


あまり待たずに着丼。

をぉっ、見た目のインパクトは凄いぞよd(^_^o)

なんだ、この大量のアサリは(笑


グリグリかき混ぜて食べてみるもなんか無機質(・・;

アサリの風味は皆無、麺がソコソコに美味しいけど、見た目ほどのインパクトは無ひ残念♪( ´θ`)


麺を食べ終えるチョイ前に追い飯とスープをサービスで頂くも、これもインパクトないなぁ( ´Д`)y~~


麺を大盛にしても値段一緒なんで、大食いの人は良いかもだけど、ちょいと拍子抜け


それでも店内はソコソコ入ってたんで、新橋の若者の気持ちを掴んでガンバレ~っww