日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】モンド@木更津 4回目

今年53杯目。


今年度の年休消化がイマイチなんで、特に予定もないけど仕事は「や」w


おかげで前の晩に飲み過ぎて、目が覚めると10時半(爆


昼過ぎまでボケーっと過ごし、目指すはモンド♪  この店、やはり人気が高くなってきてるみたいで、休日は昼の部でスープが切れる模様(・_・;


なんで平日昼間を狙って行くのが良いと思ふのだ。

{0F148377-FBDB-4D82-8C2F-AC81528C1138}


14時着で流石に空いている。先客は3人。

塩ラーメンかつけ麺かちと考えて、つけ麺を頼む。

{D0563FB4-8DAC-47AC-A568-7D923526FF5B}


10分程でやって来た

2度目のつけ麺だけど、もう何度も食べてる錯覚に陥りながら(笑、麺を啜る。スープを啜る。まいう~~d(^_^o)


旨過ぎて何も言えねーσ(^_^;

食べてる間、ひたすら幸せを感じながらの完食。


以前にも記した気がするけど、木更津界隈のラーメン屋レベルが高くなり過ぎて、都内をアチコチ探す必要が無くなって来てるのよねぇ٩( 'ω' )و


まぁイイ事だ(笑笑