日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】豚骨商事@木更津

今年45杯目。


なんか豚骨商事のつけ麺を欲してしまふ日曜の午後σ(^_^;

んで、13時半過ぎに到着。

{58AEC7E1-3CF5-4B8F-8A7A-F9533A1E7491}


ここのつけ麺は塩っけが強いんで、少し薄めで注文(・・;


相変わらずの具沢山がウレシイ♪

{D7AB20BA-8CD2-49BF-B831-66E64174A22D}


スープは  薄めで頼んだせいかチョイとコクが足りないσ(^_^;

塩っけは丁度良いのだけどw


んがしかし、大量のネギ&メンマがこのスープの不足を補ってくれるd(^_^o)


平打ちの喉越し良い麵がやはり美味

うん、旨いや(笑


ズルズルと一気の完食♪(´ε )

年に1,2回の訪問になってしまってるけど、満足満腹の一杯でした(´∀`