日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【ラーメン】帯笑@八丁堀 3回目

今年27杯目。


今年に入ってすっかりお気に入りの帯笑

前回頂いた塩つけ麺が悶絶クラスの旨さだったんで、期待を胸に塩ラーメンを食べに来たのだ(@_@)

{9A537F62-CD3C-4FA2-9B2E-BDA06994012E}


やっぱりラーメンは時間かからずにやってくるね


スープを啜るとあぁ、やはりつけ麺のスープとは違うか(~_~;

{21A22956-D156-4640-834E-97B18FED57C5}


上品な塩っけは感じるけど、オラの好きなネギ油がなひ(•ω•)

残念ではあるけれど、このラーメン、これはこれでちゃんと旨いのよ(笑


ラーメンにもネギ油入れてくんないかなぁなんて思いながら完食。


ここの塩味はつけ麺で決まりだねσ(^_^;