日々雑感~思いつくまま

千葉房総在住。都内勤務。ラーメン、料理、散策なんかをつぶやき程度に書きたいデス。

【つけ麺】たむぞう@市原

今年7杯目。


日曜日、日頃通勤で使ってる愛車の車検を午前中に済ませる。


家族はお出掛けちうんで、ひとりメシww

ならばと、美味しい物を求め、たむぞうへ

{1FF3D81A-70BB-4E72-9A54-BB9823ADD498}


正午半、もしかしたら並ぶかなぁ?と覚悟して到着するも、そんなに混んでなひ(^^;  良かった。


んで、頼むはつけ麺。

10分弱でやって来る。

{191174C2-1FF3-4F4E-8325-694549184885}


ふみゅ、相変わらずの全粒粉の麺が心地よい

そしてスープがいつもよりマイルドな感じ、なんだかスゴく嬉しくなる味わいだわd(^_^o)

なんか、少し甘みが増してる感じがするよ、旨すぎる♪


混んでもないので、慌てることなくゆっくり噛みしめての完食。

体調のせいか?、旨さのせいか?、いつもは充分な量の並盛りだったけど、大盛りでも全然たべれたかなぁ


満足、満足‼︎

ごちそうさまでした(^-^)/